終わらない編集と作業場

なかなか編集が終わりません。

もうなんか、意思が弱すぎてダメだ。
死にそう。
このまま借金まみれになっていく予感しかしない。
どうしたらいいかはわかってるんだけども。

とりあえずなんにせよ、この編集を終わらせないと、次に進めない。

どんなものでもこれを終わらせてからじゃないと。
次の一歩に踏み出せない。

くそー、眠気とダラけが要らない
テレビ見すぎてしまう。

いま一番欲しいのはオフィス!
作業場!
できれば誰か監視役のいる所!
借りれないかな?
部室的な所とか。

集中できる環境。

これはでも本当に需要あると思う。
そして意味があると思う。
環境がよければ人は集中し、最高のパフォーマンスを出せる。
みんなが最高のパフォーマンスを出せる環境を得られれば普段の力以上の何かができる。

国民全員の潜在能力をフルに活用するのだ。
そうすると日本全体の活力が増す!
最高のパフォーマンスを出せれば人間の満足度も高くなる。
そうすれば自殺者も減るだろう。
素晴らしい国づくりはは、集中して作業ができる環境作りにかかっているはず!
ベーシックインカムとして、集中できる環境を提供して欲しいものです。

もちろんこれは日本だけじゃなく、全世界に広げたい。全ての人の潜在能力開放!

なんかわけのわからない自己啓発っぽくなってしまったけど、多少は効果があるんじゃないかな。
というわけで、とりあえずは自分の作業場作成についてリサーチand案を考えてみます。

その前にまずは編集を終わらせる。
今日中に。