映像打ち合わせ

2015年1月17日

休みの日。
色々やろうと思ったけども、昼間から用事。
明日の打ち合わせ。
趣味でやってるからいいのだけれど、最近忙しいから疲れる。
でも本気で考えてしまうのはやっぱり楽しいからでしょう。

仕事というと人によって受け取られ方が違うのだけれど、僕にとってこの映像作りは仕事です。
趣味でもあり仕事。
お金はもらってないけども、貰えるようになるつもりだし、貰えるレベルのものを作るつもり。
そういうものを作り続けていけば、いつかお金は付いてくると思ってる。
遊びのような気持ちで、仕事と思って本気で取り組むのが理想。

まだそこまで行けてないけど。

ただ、最近忙しいので、本当の仕事が邪魔。
本職と趣味仕事をいち早く切り替えたい。