映像完成

2015年1月19日

朝から仕事。
言葉をひたすら文字起こしする作業。
たまにだったらいいけど、毎回は辛い。
あと5年もしたら自動的に文字起こしくらい出来そうな気がするけど。かなりの精度で。

帰ってから趣味の編集編集。
微調整を繰り返す。
こういうのがなんだかんだで時間がかかる。
でもプロっぽさを目指せば目指すほど、こういう微調整が大事になる。
オープニング映像も作成。
after effectsを久々に使った。
勉強しようしようと思っていて全然してなかったafter effects
今年こそはマスターしたい。
付け焼き刃でなんとかオープニング完成!
よくよか考えたらpremiereだけで作れるレベルでした。
まあ経験だ。何事も。

やっと完成しました!
純度の高いバラエティが好きです。