ライセンス

2015年1月29日

ライセンスのトークライブを見に行った。
結構DVDにもなっている知る人ぞ知るトークライブだ。
トークの実力はすごい。
そして女子に異常に人気なのがライセンス。
1人でいったけど、たぶん両隣女子に囲まれて座るんだろうなと思っていたら、
左は男、右はコスプレみたいな服の女性でした。
別にいいんだけど。なにも期待してなかったんだけど。
左の男はカップルで来ていて、彼女に無理やり連れてこられた感満載でした。
途中携帯をいじっていて、本当に腹が立った。
映画とかライブに来て携帯をいじるのは、人として絶対にやってはいけない行為であり、恥の限りを尽くしている。

ライブは思ったよりも面白く。空気をどんどんものにしていく様子はやはりプロだなと、感激しました。

帰りにラーメンを食べた。
一蘭だ。
初めていったけど、
変なシステムで面白かった。
というか怪しいお店みたいで面白かった。
店員さんの顔が見えない。