編集編集

2015年1月12日

昼に起床。
昨日の朝方4時からすべらない話を見てしまったので、寝たのは結局朝8時だった。

久しぶりに夜更かしをしてしまった。
少し楽しい。

14時に起きて1日中映像の編集。
終わらない終わらない。
途中でマクドナルドへ行き、そこで編集。
他人に画面を見られるのは絶対に嫌なので、
端っこの隅の席で、壁を後ろにして座る。
仕事でもできればそうしたい。


編集は想像以上に大変で、疲れた。
そして無性に学生時代に戻りたくなった。
なにも気にせず、やりたいことができたあの頃。
明日は仕事だ。
もうあの日のような気持ちで一つのことに集中できない。

あー、めんどくさい。

今やっている映像でお金を稼げるようになりたい。
いつの日か、なるべく早く、できれば今月からでも。

家に帰って、
ざっくりハイタッチとゴッドタンを適当に見てた。
夜1時くらいに寝ようと思ったけど中々寝れない。
そういえば起きたのは14時だ。
そりゃ寝れない。

映像編集頑張ったけども、
3連休はもう終わっちゃったんだな。
もっとシンプルに、映画とか、カラオケとか行きたかったな。

寝ながら考えることはネガティブなことばかりだ。
ちょっとポジティブに生きてみるか。