TSUTAYA

2015年2月22日

休み。
朝10時までにTSUTAYAにDVDを返さなければならない。
無事に9時30分ごろ起きて、少し顔を洗って10時前には余裕で返却。
そこで気付いた。1枚パソコンに入ったままだった。ケースだけ持って来ちゃった。
3枚借りたうちの2枚は返却。もう1枚を取りに戻ってる間に確実に10時を過ぎる。
何やってんだろう?昨日寝る前に気付いてたのに、やってなかった。馬鹿だ。
結局1枚だけ延滞料を払った。
もういやだ。

気を取り直して
今日はなにをしようかと考えている間に昼に。
適当にコンビニでご飯を買って、録り貯めたテレビを見てた。
ミレニアムズを3週分くらい見た。
ワイドナショーとかも見た。
色々見た。
気付いたら夜だった。
吉野家でご飯を食べた。
寝た。