東京出張

2015年1月4日


夜行バスは隣はカップルがイチャつき、後ろは薄幸のおばさんが小声でずっと鼻歌を歌っていました。
朝に新宿着。なんだか出張に来たような気分。ここはホームじゃないんだぞ、というような。
今回の帰省で初めて、東京に来なきゃよかったかも、と少しだけ思いました。少しだけ。
秋田とか山形とか色々見てきたけども、最終的に住みたいのはやっぱ札幌かなぁと思った。

家に帰る。寝る。
年末年始の番組を見てたら1日が終わりそうだ。 
アメトーークがすごく面白い。

明日は仕事か。信じられない。
人間関係とか、上手く行くわけない。
コミュ症でもやっていける方法を探るのが大事ね。

それより家の更新料が払えないんですが、どうしましょう。
引っ越したい。