短い旅

2015年1月10日

朝一から作成中の映像の編集をした。
といっても10時起き。自分にしては早い方だ。 
なかなか完成しない。
この連休で頑張らなきゃ。

青春18切符が1日分余っていたのに気づき、そしてそれが今日までだというのに気づき、都内を見て回ろうと思った。
適当に電車に乗り込みとりあえず錦糸町へ行った。
スカイツリーが近くに見えたので、折角だからと近くまで行ってみた。
スカイツリーのふもとまでくると、
その圧倒的な大きさに驚く。
しかし、一人で登るのは流石に寂しすぎるので、浅草まで歩いた。
浅草で適当なラーメン屋さんに入り、
適当にラーメンを食べた。

そろそろ帰りたいと思ったけれども浅草近辺にJR駅はなく。
折角青春18切符があるので、無駄な運賃を払いたくないと思い、上野まで歩いた。
上野から新宿へ。
結局、500円分くらいしか乗らなかった。

ファーストキッチンで映像編集の続き。
ちょっと面白い感じの演出を思いついて、やる気がでる。
イデアがでれば、やる気は担保できる。
面倒な作業も頑張れる。

その後、中野新橋で大学の友人と飲みに行った。
一番なんでも話せる人だ。

一刻も早く独立したいと思った。